<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月22 日

検索かけてくる方へ♪

たまにいらっしゃるのでちょっとビックリの猫川です。

まさか『ナデプロ』で検索かけてここにたどり着くとは(笑)
残念ながらここではレポートは書いてませんよ〜。
ここはあくまで散財日記ですので、無駄遣い気分の赴くままに使ったものについて語っているだけですから。

一応、猫川蒔絵の本編サイトでは『ナデプロ』のレポートをUPしてますので、頑張って探してください。
ヤフ〜だと一発で見つかりますから(何故か登録されてますんで…)。

(・ω・)人(・ω・)

それにしても月曜日に届いたつま恋セット(井上和彦さんのFCイベントで某旅行会社J●Bが売っていた写真とCD−ROMのこと)。
写真は見て凹んだので、会社でCD−ROMを見てみました。

ヤな場所で写ってますよ>自分

不細工通り越して放送禁止ですよ(核爆)
今回”も”また封印しそうな予感…。

しかし、毎回CD−ROM見て思うんですけど…猫川作った方がおもろいもの作れるかと(笑)
どう考えても650MBのCD媒体に対して
使っているのが20MBもない
ような内容物は猫川として許せないので(勿体無い…)。

作らせてくれないかなぁ〜(をい)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :22| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=9077

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。
覚えておいででしょうか、ヒィです。

つま恋セット。
ものの見事に折り曲げられ投函されてました。こう…縦にクシャっと…(^^;
猫川さんたくさん写ってらっしゃいましたね。集合写真ではベストポジションキープ!すごいです!
団野さん確かに真ん中でしたね。撮った時はわからなかったのですが…。
黄色組リーダーはセンターがお好きなんでしょうか?(笑)

ナデプロレポ。
拝見させていただいております。読み応えありますね!フォントサイズの変化がツボです(笑)
完結まで道のりはあるかと思いますが、めげずに書いてくださるとありがたいです。頑張ってください!!

それでは。

投稿者: ヒィ : at 2005 /06 /23 01 :15

◆コメント

こんばんは。レポ上ではHさんとして書かせていただきましてすいません(こらこら)

つま恋の封筒は縦に2つ折りされてましたよ。
流石に写真は曲がってなかったから良かったのですが…。
とりあえず猫川の写真部分は目の部分に黒線必須ですので(笑)
何時の間にあれだけ写ってたのかと…。

本人的にはMVPの時の写真がなくてよかったです。
あの時、黄色リーダーを見る目がかなり戦いを挑む目だったので(笑)

>黄色組リーダーはセンターがお好きなんでしょうか?(笑)

近いうちに某所(謎)で会うような気がしますので、ツッコミかたがた聞いてみます(笑)

レポのほうは途中で終わる事はないと思います。遅くなろうが完結すると思いますので、ご覧の通りバカが付くほど長い物体ですがお時間のある時に読んでいただけると、時間つぶしにはなると思いますので♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /06 /23 01 :26

※必須